福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

ビアンキビーチハウス 神奈川県サイクリング

サイクリングの目的地としてビアンキビーチハウスに行ってみる。

 

湘南までの道はもうすっかり覚えてグーグルマップを開くこともなく行けるようになった。

今日もうだるような暑の境川を走る。

f:id:yousendmelove:20180926080117j:image

 

辻堂のトンカツ屋で昼飯。

このまで60kmくらい。

うちからだと葛西臨海公園行くのとたいして変わらない距離。
f:id:yousendmelove:20180926080112j:image

いつ来てもこの店繁盛してる。

絶対ここのトンカツが食いたい!ってほどのものでもないんだけど人気がある。

不思議。
f:id:yousendmelove:20180926080122j:image

 

休日の国道138江ノ島から鎌倉まではいつも渋滞。
f:id:yousendmelove:20180926080050j:image

 

稲村駅付近。

f:id:yousendmelove:20180926080044j:image

 

ありました。

ビアンキビーチハウス。
f:id:yousendmelove:20180926080126j:image

道路から浜辺にどうやって入るのか少し悩んでしまったけど歩行者用のアンダーパスがあった。

サイクルラックも用意されてる。
f:id:yousendmelove:20180926080104j:image

 

なんともオシャレな海の家だこと。

店員も爽やか男子ばかり。

f:id:yousendmelove:20180927092909j:image

 

店内もほんと綺麗。

昔の海の家みたく砂っぽくないし。

食事も美味しそう。

2、3杯飲んで行きたい感じ。

電車で来るには面倒過ぎるんで無理だな。

チェレステドリンクを注文。

ボトルに氷水も入れてくれた。
f:id:yousendmelove:20180927092912j:image

 

あんまりのんびりしてもいられないので帰路に着く。

稲村ガ崎から富士山が見えた。

f:id:yousendmelove:20180926080139j:image

 

車は動いてないけど自転車はスイスイ。

海沿いを走るのは気持ちいいね。
f:id:yousendmelove:20180926080131j:image