福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

完全無欠のニューハーフ

夜はやまぴーが飲もうと言うので新宿まで飲みに行く。 やまぴーを待っている間、ジョーカーマニアックでアディダスのMTBシューズを買う。 焼き鳥屋で男二人で飲む。しかしやまぴーとは何の共通点もないし価値観も趣味もかなり違うのに、なぜかふたりで飲める…

狭山

狭山秘境組のみなさんと狭山のいつものコースに走りに行く。 あいかわらずいつものコース。

狭山

http://www.hetare-mtb.ath.cx/のみんなと狭山に走りに行く。 前日ボードに行って体力が無いので六地蔵までは車で行った。 シングルトラックフルで走ったがみんな楽しんでくれたようだ。

サエラ

うさとサエラに滑りに行く。最初は玉原にしようとしたが、途中まで行ったら雪が深く、なんとタイヤチェーンを積み忘れていたのでサエラに変更した。 やっぱり行きの上里PAで牛丼食べる、なんでも牛丼が無くなるって噂はあったがこれが食べ納めになるとは。 …

新宿で飲み

まち、うさ、みゆきと新宿で飲み。 カクテルの中に光る氷が入っていた。 取り出してみたら氷じゃなく氷に似せた透明なプラスチックの中にLEDが入っていた。プラスチックは密閉されていて衝撃を加えると点いたり消えたりする。多分Gセンサーが入っているんだ…

オグナ穂高

オグナ穂高までボードに行く。 今シーズン初めてなので、うさが夜に来てボードにホットワックスをかける。その後結局2時頃まで飲んでしまう。案の定寝坊。ナツのモーニングコール10回くらい鳴らされてやっと起きる。 大宮までナツを迎えに行く。 そこから東…