福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BIANCHI MTB完成!

やる気が出ないので部品がそろってからひと月放置されていたビアンキMTBが先週一週間かけて組み上がった。今日はそれで自転車通勤。 クランクはルイガノ・フライトから移植しようと思っていたが、面倒になったので結局新しく買ったLXを組んでしまった。 まあ…

富士急ハイランド

前日結構飲んだけど、わりとちゃんと目覚める。 他の連中もさすがに大人で潰れるほど飲む奴もいなくてみんな無事。 富士山が望めるレストランでおいしく朝のバイキングを食べる。 異常に遅いみゆきの支度を待って、富士急ハイランドへ。 結構メジャーな遊園…

河口湖

河口湖まで泊まりで遊びに行く。 行きに山梨ワイナリーに寄って夜に飲む用のワインを物色。 河口湖に着いてから、ほうとうを食べる。結構おいしいし店の雰囲気がなんか面白い。 ホテルにチェックインして風呂に入り、その後河口湖畔に花火見物。 小雪まじり…

久々の自転車通勤

ルイガノフライトで休日出勤。 いつも思うがフルサスは街乗り最高。 帰りにジーンズメイトに寄りヘインズTを買う。 なんか飲みたい気分になったので、うさに電話して夜は飲みに行くことになる。 新宿の伊勢丹に入ってるタイ料理居酒屋で飲んだ後、下北沢に移…