福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リゾナーレ小淵沢

森の中にぽっかり出現したキリコの絵画みたいな町並みは、廃墟になった姿もさぞかし絵になっただろう。 リゾーナーレ小淵沢。 経営定破綻してしまったマイカルグループが、バブルのノリノリの時期に開業した高級リゾートホテル。 一時は閉鎖もささやかれてい…

昭和記念公園

この時期開催される、http://www.showakinenpark.go.jp/2007winter/wvi2007.html:TITLE=昭和記念公園ウインターヴィスタイルミネーション2007を見に行く。 昼間はわりと暖かかったが、日が暮れると冷え込んできた。 イルミネーションを見に行く人達が公園に…

幕張MTBコース

前日船堀に泊まったので、今日はそのまま幕張のMTBコースに行ってみる。 MTBは車に積んでおいた。 先々週、サイクルモード見に行ったせいもあって、久しぶりに走ってみたくなった。 朝、10時頃到着。 相変わらず人は少ない、先客2グループほど。 だだっぴろ…

4CAM 忘年会 2007

毎年恒例の4CAM SPORTY忘年会。 船堀の東京健康ランドに行って来た。 健康ランドのいいところは、気兼ねなく深夜まで飲めるってこと。 それとここのビールは美味い。 健康ランドでビールなんて誰も期待しないだろうけどKIRINの工場から直送された生ビールら…