福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HUBでツール観戦その2

ツール・ド・フランス最終日。今日もHUBに行く。 急に降り出した大雨の中、放送開始に間に合うように歌舞伎町店に行ったのに、DJパーティーみたいなイベントで22時半にならないと放送しなとのこと。 最終日にそんなイベント入れるかよ!って、思ったが店内の…

荒川サイクリングロード

知り合いがブログで葛西臨海公園とディズニーリゾート周辺をジョギングしてると書いていた。 いつも荒川CRを走ると夢の島に行っていたが、そっちもありだなと思い、今日は葛西臨海公園(通称かさりん)に行くことにする。 家を出ると近くの林ではセミが合唱…

HUBでツーツ観戦

http://www.pub-hub.com/:TITLE=Pub-Hubではツール・ド・フランスフェアが行われている。 会社を定時間で終えて新宿歌舞伎町店へ向かう。 歩くだけで汗が出る蒸し暑い夜だ。 8時過ぎに店に入るが平日ということもあるけせいかガラガラだった。 フェアと言っ…

相模原あたり

]そこそこアップダウンもあり、半日くらいで終る気軽な練習コースと言うことで相模原市あたりまで走る。 朝8時集合の予定だったが朝は雨が降っていたので10時半に変更。 すっかり雨はやんで少し日も射してくる。 多摩川是政橋に4人集まってスタート。 いちば…

ウエムラパーツ展示即売会

特に欲しいものはないのだが、お祭り気分を味わうために自転車パーツ、用品の展示即売会に浅草まで行く。 何か買っても楽に持ち運べるように車で行く事にする。 土曜なので道は空いてると思っていたが意外に動きが悪い。 車で同行者2人を拾って浅草寺の正面…