福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビアンキ・コンセプトストア

お彼岸なのでお墓参りに行った後、ビアンキ・コンセプトストアに寄ってみた。 イタリア製の本物?はいつも品薄のイメージだったが、ここは殆ど全て揃ってる感じだった。 展示だけかと思ったら販売もしている。 売れ線のC2Cカーボンが豊富にあった。 今は完成…

吉野梅郷

自転車で吉野梅郷へ行く。 羽村あたりから吉野街道に入ると大渋滞になっていた。 間違いなく渋滞後尾の方の人は今日中に辿り付けないだろう。 車で行ってはいけない場所だと思う。 電車も通勤の山手線並みに混んでるようだった。 自転車が最強かもしれない。…

彩湖

知り合いが東京エンデューロに出てるので、埼玉の彩湖まで行ってみる。 初めて外環の下道を走ってみたが、自転車は走りやすい道だった。 彩湖に着くと参加者が沢山いて、ショップの出店やケイタリングカーも出てたりして昭和記念公園より盛り上がってる気が…

いちご狩り

雨で自転車に乗れないので東松山でいちご狩り。 朝飯も食わないで行って腹一杯食べた。 だいたいの農園は30分1200円で食べ放題だけど、ここは時間制限なしで2000円だった。 30分じゃすぐ経っちゃうので時間制限無い方がいいかもしれない。 ちなみに1時間くら…