福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スープカレー

最近流行らしいスープカレーを下北沢のhttp://www.magicspice.net/:TITLE=マジックスパイスに食べに行く。 真っ赤に塗られた外壁のインドをイメージしたデザインの店。午後3時頃の昼食と夕食の間だったにもかかわらず待たされる。ポケベルを渡されて、順番に…

ジャパンカップ

http://www.japancup.gr.jp/index02.html:TITLE=ジャパンカップにバスツアーで行く。東京駅に6時45分集合。 自宅からはほとんど始発に近い電車で行かなければ間に合わない。 あたりはまだ真っ暗な時間に起床して駅の駐輪所までパシフィックで行く。普段は自…

サイボクハム

食欲の秋サイクリング企画でサイボクハムに行って来た。 今回は距離が短いので久々にBIANCHI MTBを使うことにする。 スタートは多摩川の日野あたりだったけど、自分は会社抜け出して途中合流。 狭山湖堰堤待ち合わせだったが、文明堂の工場直売所にみんない…

築地市場

15,6年くらい前の夏の日。解体工事の仕事をしている友人が早朝突然たずねて来て、夢の島ゴミ処分場に夢建築廃材を捨てに行くので一緒に行こうと誘われた。 4トントダンプに乗せられて早朝の空いている都内を走り夢の島に向かう。 倉庫ばかりでガランとしてい…

江ノ島

自宅 - 関戸橋 - 多摩川CR - 六郷 - R15 - 関内 - 北鎌倉 - 由比ヶ浜 - R134- 江の島 - R467 - 藤沢 - 境川CR - 尾根緑道 - 尾根幹線 - 是政橋 - 自宅 コース地図 江ノ島は東京から近くて遠い。車で行くと渋滞が激しいからだ。しかし東京からはやはりお…