福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

奥多摩

奥多摩湖小河内ダム駐車場→桧原村→鶴峠→小菅村→甲武トンネル→奥多摩周遊→駐車場 自転車で走りにくい部分は車で移動しちゃってロケーションのいい場所だけ走るコース。 このコースはこれで3回目だが、わりと気に入っている。 8時40分出発。途中トイレ二回とパ…

ツールド草津

半分温泉に行くようなイベントであるツールド草津。 除雪されたばかりの志賀草津高原ルートは前日の天気予報が見事外れて美しい景色が望めた。 普通に登れば56,7分だと思っていたが60分50秒だった。 週一回乗るか乗らないか程度だとこの辺が限界なのかな。

風張峠

今日もツールド草津の練習で武蔵五日市〜風張峠。 今回も輪行。自走でも良かったけど、五日市街道を走るのがつまらないと言う理由がいちばん大きかった。 武蔵五日市に7名(1名即離脱)が集まって出発。今日はがんがん走る人がいないので、まったりペース。…

三浦半島

知り合いが企画した三浦半島一周に便乗することにする。 レース仲間と100km程度走るということなので、自分が付いて行くにはキツいかなと少しは予感していたが、実際は少しじゃなくかなりキツかった。 前の晩に初めてGTIに自転車を積んでみると、予想はし…