福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

三連休でキャンプツーリング

シルバーウィークはオートバイで行けなかったんでリベンジ。
日曜の夜から雨との予報でしたが、もうそれも織り込み済みで決行!
精進湖付近の青木ヶ原樹に作られている林の中のキャンプ場。

さすが秋の三連休で人多いけどバイクフリーサイトは混雑してる感じは無かった。

何年かぶりにテント立てて雨の中を寝たところテントの劣化と設営のノウハウを熟知してなかったのもあり夜中中大雨には耐え切れず水が侵入してしまいました
まあ侵入も織り込み済みで準備してたので寝られなくなるほどの事は無く無事朝を迎えられました笑
しかしオートバイもいいよなあ
ほんと年に数回しか乗らないけど乗るとこれは手放せないなと乗るたび思います。

f:id:yousendmelove:20221010172842j:image

f:id:yousendmelove:20221010172906j:image

f:id:yousendmelove:20221010172954j:image

f:id:yousendmelove:20221010173031j:image

f:id:yousendmelove:20221010173050j:image

f:id:yousendmelove:20221010173131j:imagef:id:yousendmelove:20221010173207j:image