福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

清瀬ひまわりフェスティバル

ひまわり畑見に行きたいなと検索してたら、自宅から車で15分、自転車でも30分かからないような場所にあった。 駐車場の情報が無かったのでオートバイで行ってみる。 結果的には近くの学校が駐車場に開放してあったが、ひまわり畑までは300mくらい歩く。 一面…

秩父の林道

ひらちゃんにどこか行かないの?とメールしたら 秩父の林道へ行くと返事が来たので一緒に行く事にする。 さくら湖畔の道の少し先に林道の入り口がある。 車両通行止め。 自転車は除くって書いてないので厳密には自転車もNGなのだろう。 スタートの標高は約45…

奥多摩三峠

いつもの勝手にホームコースにしてる奥多摩三峠へ。 ここのところ体調がすぐれなく、どうしたものかと思い。 前日はゆっくり休んでよく寝て体調整えて行ってみた。 いつも走ってるコースなので自分の調子がどの程度なのか良くわかる。 鶴峠は傾斜が急なせい…

スバルライン

輪行で大月駅まで行く。 同行者5人と合流して、大月から富士山に向かって走る。 朝起きた時から体がだるいとは思っていたが、途中から他の人達に付いていけなくなる。 頭が重いし足の筋力が全然出ない。 登り基調でスバルラインゲートまで25kmくらい走ったが…