福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜満開

桜が満開になったので突然思い立って夜に千鳥が淵まで自転車で行く。うちからは新青梅街道を真っ直ぐ行けばいいだけ。いつも飲みに行ってる新宿を自転車で走るのはのは、なんだか別人になったみたいな気分になれる。 8時頃スタートして到着したのが9時過ぎ…

DVD鑑賞三昧

朝っていうか昼近くに起きる。腹減ったって言ったらうさがそばを作ってくれる。 その後うさのお気に入り「水曜どうでしょう」のDVDを永遠見る。 途中でうさがカレーを作って食う。 なんかいい加減飽きてきたので帰ることにする。 新宿でみゆきと別れて、一人…

飲み

そのあとみゆきと待ち合わせてギャラクシーの並びにある焼肉店、平成苑に行く。 そろそろ夕食時だと言うのに店はがらがらだった。味はいたって普通だった。 二件目はラヂオホールに行く。飲んでいたらナツからのメールが来て、いかりや長介が亡くなったとの…

ロードレーサーが欲しい

MTBもフルサス、ハードテールと揃ったので、今度はロードレーサーが少し気になるようなった。 とりあえず今日は池袋でチャーリーセールやってるってことで行ってみる。 しかしチャーリーは興味があるような商品がひとつもなかった。 そしてギャラクシーに行…

湘南の珊瑚礁に行く

江の電乗って七里ケ浜のモアナマカイ珊瑚礁までカレーを食べに行く企画。 実は江の電って初めて乗る。いつも内燃機関でしか来ないからね。 藤沢の駅を降りてうろうろするが江の電の駅がどこにあるのかわからない。 人に尋ねてようやくビルの二階から入ること…

狭山

へたれ組の人たちと狭山。 今日は自走で狭山湖堰堤までいく。 いつものシングルトラックを走る。 帰りにmacさんが不要になったラックをうちに取りに来る。