福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シェイクダウンに都民の森

いや、ちまちま乗ってはいるんだけど。 ネタになるような場所としては都民の森が始めて。 いやほんと凄くいい。 Infinito CVも良かったけど、それより全てがいい。 やっぱりハイエンドは伊達じゃないんだなと。 プロはこんないいバイク乗ってたのかと思う。 …

BIANCHI OLTRE XR4 DISC その3

そして待ちに待った納車の日。 店員から土曜は忙しいので開店時間より少し早く来てくれとの指示を受ける。 すごく高価な自転車買うのに店の都合を優先する自転車屋商売。笑 まあいいんだけど。 朝一番で車で新宿まで出向く。 駐車場どうしようかなあと思って…

BIANCHI OLTRE XR4 DISC その2

フレームがイタリアから届く間にコンポとホイールを決めないと。 少し悩んだけど結局シマノにした。 やっぱりディスクコンポの完成度の高さもあるし、塗装がほぼ真っ黒だと言うのも理由 フレームの色が派手なんで他のパーツはブラックアウトしたかった。 同…

BIANCHI OLTRE XR4 DISC その1

1月に注文したOLTRE XR4 DISCが納車された。 購入した理由は カッコいいから 次いで ディスクで電動コンポのバイクを使ってみたかった。 もう若くないし体力は落ちる一方なので自転車楽しく乗れる今のうちに。 消費税上がるし。 みたいなのが動機。 1月にBia…