福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乗鞍試走

いよいよあの乗鞍に挑戦! ひらちゃん、JJさん、菊川さん、理恵さん、はまちくんと行く。 結果は想像ほど大変なヒルクライムではなかった。 まあ現地まで車で行って20キロしか走らないからね。 荒川200キロのほうが大変です。 でも頂上に着いた時は感動した…

うなぎを食べに行く

先日ボーナス出たとみゆきに話したら、うなぎ食べたいって話になったので、午後からは近所にあるうなぎ専門店「松川」にうなぎを食べに行く。うさもごちそうするぞと誘ったらわざわざ東久留米まで来た。 さすがにうなぎ専門店なので美味かった、値段もまあ高…

またまた和田峠、朝練

またまた和田峠チャレンジ。本日は杉田も誘って二人で行く。 是政橋近くの駐車場まで車で行って。スタート。 しかしめちゃくちゃ熱い。 暑さのせいか今日は前回より10秒遅いタイム。 峠で休んでいるとtiktikさんが登ってくる。 3人で多摩川走って帰るが、最…

和田峠、朝練

正確にタイム計ったら23分40秒。 帰りに雷雲が近づいてきて是政橋あたりで思いっきり降られる。 橋の下で50分くらい足止め。

競馬初体験

翌日は一人早起きして会社に行く。ふたりとも当然爆睡。 仕事さっさと片付けて、昼前には帰ってくるがまだ寝ていた。 なんか今日はみんなで競馬に行くって話になってる。 まちぞうとうさと合流して川崎競馬場へ。 初めての競馬場だが、そんなにギスギスした…

そして夜は飲み会

夜は飲み会

なにわ屋が仕事で東京に来てるのでみんな集まって飲み会 1件目は歌舞伎町の居酒屋。 奥の席の若者がかなり盛り上がっていた。 二時間後くらいには、その半分くらいが酔いつぶれて大変な自体になっていたけど。 2件目はゲイバーの「ひよこ」 桜子ママはオカマ…

あの和田峠に初体験

ひらちゃんと、わらびちゃんと和田峠に初挑戦 23分程度で登りきる やっぱ噂通りにキツいところだった つーか自走で現着するまでがとっても遠かった でも陣場街道の川沿いの道とかは走っていて気持ちよかった