福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

放置中のオートバイのHPにアップしている写真が知らない人のブログのタイトル写真に使われていた。 しかも全然関係ない内容で検索していたら出てきてかなりびっくりした。 ネットに流したからには個人的な使用に対して勝手に使うな!とか全然言うつもりもな…

江ノ島

自宅から宮ヶ瀬湖、平塚経由で江ノ島に行く。 今日も寒くて、起きた時には暖房の効いた部屋でお菓子でも食べながらDVDやケーブルテレビでも見ていたい気分に襲われる。 しかし待ち合わせしていると、時間に遅れないように行かなきゃって気力が出てくる。 外…

@山

http://ngc7293.dip.jp/forum/index.php:TITLE=トラ板の人達と久々のMTBで山サイ。今日も風邪が強くとても寒い。 この山は周回コースで難易度もほどほどでほんとうに手軽で良い。 たまたま来ていたhttp://www.hetare-mtb.ath.cx/:TITLE=MTBヘタレ組の人たち…

メイドカフェ

メイドカフェに行ってみようと言うことで、やまぴーとその友人の漫画家http://zummy.sakura.ne.jp/:TITLE=ZUMMYさん、言い出しっぺのウサとの4人で萌えの聖地アキバまで出向く 行った店はhttp://chocolatte.jp/:TITLE なんかやまぴーが電話して3階を貸し切っ…