福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うなよし

美味いうなぎを食べたくなって、三島の「元祖うなよし」までドライブがてら行く。 十何年前に一度行ったことがあるのだが、もしかしたら何年か前にツーリングで来たかもしれない気もする、記憶がさだかでない。 天気予報は晴れだったはずだが、朝から曇りで…

1都6県サイクリング

今回で4回目となった恒例の1都6県サイクリング。 主に河川敷サイクリングロードを走り一日で1都6県を制覇しようと言う企画だが自分は神奈川県スタートする気力がないので、 8時に第二集合地点の皇居桜田門へ向かう。今日の参加者7名。 走行距離は200kmを越え…

新車お披露目ラン

自転車仲間が新車を組んだのでお披露目ランを開催。 梅雨入りしたような気がしたが今日はちょっと夏日でよく晴れている。 日焼け止めをいっぱい塗って5/3以来のロードに乗って集合場所の登戸を目指す。 さすがに陽気がいいせいか多摩川が人や自転車が沢山い…

TDS

平日に仕事を休める機会を得たので有効利用するためディズニーシーに行く。 さすが平日、普通の遊園地ではないのでガラガラではないが、人気のあるアトラクションでもせいぜい20分待ち。 ファストパス取れば1時間後にスタンバイ無しで乗れる。あとはほとんど…