福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高山

二日目は岐阜県側から畳平まで登るものいいけれど、まだ行ったことの無い場所に行こうと思い、高山へ向かう。 平湯峠は越えるものの、それから高山までは標高1000mくらい下り。 ってことは帰りが大変ってこと。 158号線を下っていたが、連休のせいか車が多く…

乗鞍(長野県側)

今シーズン、久々に乗鞍ヒルクライムしたかったのだが、どうもタイミングが掴めず9月になってしまった。 本当はオートバイキャンプだったが、この機会を逃すとまた今年も行けない気がしたので、キャンプは車で行く事にした。 朝9時頃、鈴蘭の駐車場に着くと…

嬬恋万座ハイウェイヒルクライム2日目

レース当日。 万座ハイウェイが通行止めになる8時前に会場に車で移動してくれとのこと。 まあそのくらいの時間なら朝飯食って余裕で行ける場所である。 チェックアウトしにロビーに行くと、ビシッとした綺麗なジャージが何か違う空気をかもしだしてる連中が…

嬬恋万座ハイウェイヒルクライム1日目

自動車専用道路で普段は自転車で走行出来ないということと、嬬恋万座は今まで行った事ない場所だったのでエントリーしてみた。 一日目は軽くサインクリング。 この周辺で走れる場所はつまごいパノラマラインしか選択がない。 初めて目にした一面のキャベツ畑…