福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるキャラ(R)グランプリ2011

岐阜のゆるキャラ「やなな」。 ネットで見てとても気になっていた。(中の人が) さすがに岐阜までは見にいけないが、日本全国のゆるキャラが集まる ゆるキャラ(R)グランプリ2011が羽生で開催されるので行ってみた。 かなり賑わっていたが、代々木公園のイベ…

東京ディズニーシー

平日休めたのでディズニーシーに行く。 11/1からクリスマスが始まってる。 まだ気分的にはクリスマスじゃないんだけど、ここは俗世間と隔離された夢の国。 完全にクリスマス気分になってしまう。 やっぱりノーマルよりもクリスマスバージョンは3割増くらいに…

サイクルモード2011

10時半くらいに会場に付いたら駐車場まで行列が出来てた。 会場も凄い混雑で人気ブースは人をかき分けて入る感じだった。 でも昼過ぎると、少しづつ空いてきたので午前中がピークだったのかもしれない。 コルナゴフェーラーリ。 イタリアのメーカーなのにコ…

伊豆海鮮ツーリング

4CAM SPORTYのツーリングに参加。 オートバイあまり乗らなくなちゃったけど、やっぱり乗ると楽しい。 しかしみんなと行くと883の非力さをいつも痛感してしまう。 新しいXRカッコ良かった。 まあ乗り換えるつもりはないけど。