福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新大久保

久々に土日両方休み。自然に目が覚めるまで寝れるってのはとっても幸せである。午前中は自転車二台と車を洗車してすっきり。夕方からは飲みに行く。 待ち合わせに便利だって理由で相変わらずの新宿。新宿ってもう10年来飲みに行ってるが、これという気に入っ…

荒川(笹目橋)〜入間川(サイボクハム)

今年は月に一度150km以上走ろうと思っていたが、仕事疲れやなんだかんだで達成しないうちに月末になってしまった 1月から挫折しそうになったので、「行く!」と掲示板に書いて自分を追いつめてみる。 今日も1/4と同じような天気で快晴、北風が強く吹いていた…

多摩湖

2,3時間だが会社に行かなければいけないので、多摩湖を走ってから行く事にする。家から直行コースも飽きたので、久しぶりに多摩自転車道路を走って行く。多摩湖の堰堤付近にあった売店「「湖月」は無くなって自販機だけになっていた。売店と言っても自販機以…

リバーサイドオアシス・ヤジマ

正月だらだら過ごしっぱなしではいけないと思い、自宅から荒川CRでヤジマを目指す。 昨日は雨で路面状態を懸念してMTBを選ぶ。 今日も快晴だがとても寒い。心拍150以下に落とすと寒のでだらだら走れない。 荒川に入るとなんか足が重いと思いきや、向かい風で…