福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

競馬初体験

翌日は一人早起きして会社に行く。ふたりとも当然爆睡。
仕事さっさと片付けて、昼前には帰ってくるがまだ寝ていた。
なんか今日はみんなで競馬に行くって話になってる。
まちぞうとうさと合流して川崎競馬場へ。
初めての競馬場だが、そんなにギスギスしたところじゃなかった。
自分はギャンブルに興味ないのでビール飲みながら芝生で馬を見ていた。
馬券は買わなかったが予想は全く当たらない。他の連中も勝ってる奴はいなくて競馬って儲かるもんじゃないってことがわかった。
 
写真は昨日の夜の「ひよこ」
一番右が性転換した桜子ママ。左の本物の女より女っぽいんだよね。