福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

スバルライン

輪行大月駅まで行く。
同行者5人と合流して、大月から富士山に向かって走る。
朝起きた時から体がだるいとは思っていたが、途中から他の人達に付いていけなくなる。
頭が重いし足の筋力が全然出ない。
登り基調でスバルラインゲートまで25kmくらい走ったが、体調悪く、スバルラインを登る気になれなかった。
みんなに体調悪いのでここで止めることを告げて、また大月まで戻る。
北麓公園まで下りて来たところで、やっぱり悔しいんでゆっくりでも登ってみようかとスバルラインゲートまで戻る。
しばらくゲート前で考えていたが、体調悪いのに無理しても楽しく無いと思い直して帰宅することにした。