福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

飲み

そのあとみゆきと待ち合わせてギャラクシーの並びにある焼肉店、平成苑に行く。
そろそろ夕食時だと言うのに店はがらがらだった。味はいたって普通だった。
二件目はラヂオホールに行く。飲んでいたらナツからのメールが来て、いかりや長介が亡くなったとの情報。
タレントが死んで心から残念に思えた初めての人かもしれない。ジョンレノンが死んだ時だってこんな気持ちにはなれなかった。
店から酔っぱらってうさに電話したらなぜかうさの家に行くことになる。
下北まで電車で移動、下北の店で軽く飲んだあとコンビニで買い出してうさのマンションで飲む。
結局そのままごろ寝してしまう。