福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

イエローミーティング

スポーツスターの黄色が集まると言う「イエローミーティング」なんて企画があって(http://home7.highway.ne.jp/ko-ta/)、お誘いを受けたのでお邪魔してみることにする。
場所は調布飛行場内のレストラン「プロペラカフェ」。
なんか飛行機見ながらオシャレじゃんと思いちょっと期待していったら、全然大したレストランじゃなかった・・・
しかもどこから飛行場に入るのかさんざん迷ってしまった。ここかな?と思う道に「関係者以外立ち入り禁止」なんて看板が付いているもんだから、何度も前を行ったり来たり。
ミーティング自体はいろんな人に会えて面白かった。ハーレー乗りってやっぱり個性主張しすぎたり、自意識過剰だったりするから普段は近寄りがたい人多いんだけど、このての集まりでだと結構そういう垣根が取り払われて話せたりする。
ミーティング後は隣にある、味の元スタジアムでハーレーダビットソンジャパンのイベントがちょうど開催されていて、それになだれ込む。まあ、しかしハーレーってメジャーになったもんだ。V-RODまたがったが自分の体格じゃ全然様にならない。まあ全然欲しいとも思わないが。
5月だと言うのに真夏のような日差しと暑さで、日焼けしてしまった。
この日から2004年の長い夏が始まる。
http://homepage.mac.com/heartbox/YM3/PhotoAlbum8.html