福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

乗鞍試走第二弾

二回目の乗鞍
今回は、ひらちゃん、JJさん、わらびーちゃん、菊川さん、理恵さん、tiktikさん、トラちゃん、ごまちゃん、ひびのさんと大所帯。
90分切ってやる!と意気込んで菊川さんの後に付いていくがだんだん千切れていく。
そして1/3くらい登ったところでバルブが壊れてパンク。
あーあって感じ。
パンク直して再出発。令泉小屋過ぎたところで雨が降ってきてtiktikさんが雨宿りしてる。
自分は濡れるのは同じだからそのまま走って行く。
頂上に着いたころには雨も止んで景色が開けてきた。
帰りに温泉に寄る。体重計ったら49キロしかなかった。夏バテか?