福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

assosやっと入手

昨日配達されていたんだけど受け取れず、今日やっと手元に来た。assosのショーツ。やっぱり出来いいわ。シルエットはキモイけど・・・。
今回初めて利用してみた逗子のヒラコサイクルhttp://www.hirako.com/ はメールでのやり取り通販は今一つだったが、asossとカンパのカタログといろんなステッカーとキーホルダーのおまけが付いていた。個人経営のショップはこういうところが違うね。
もっと早く買っていれば良かった物のトップ3はメンテナンススタンド、ヒラメポンプ金口、assosのショーツかな。まあ、自転車入れ込んでいない人には全く不要なんだけどね。