福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

奥多摩

いつものように大河内ダムの駐車場まで車で行って、鶴峠、甲武トンネル、奥多摩周遊と走ってきた。
上川乗からちょっと登ったところで、なるしまジャージ着てる人に抜かれる、速いなーとか思って登ってると、またなるしまの人に抜かれる。すごい年輩の人。あ、なるしま会長じゃん!
こんにちは、今日はイーランですか?って聞くと、いつもの無愛想な感じで(笑)そうだと言ってた。一言話したらもうちぎられてしまう。相変わらすのスーパーじいさん。会長はすぐ先の売店で止まっていた。他のクラブ員数台に抜かれて都民の森に到着。缶ジュース飲んで、一応タイムアタックしてので、すぐまた登り始めた。
前回より調子いいような気がして休憩は最低限にとどめたのに今回も4時間は切れず。やっぱり登りの速度は二桁切ったらダメだ。もうちょっとだけがんばろう。
今日は時間も精神的余裕もあったので、走ってきたコースをドライブがてら車で走ってみることにした。数時間前、あんなに苦労して登った坂がいとも簡単に、それもすごいスピードで登れちゃうのが、なんだか虚しかった。
ついでなのでhttp://www.jalan.net/kanko/SPT_174264.html:TITLE=数馬温泉に寄って行く。すごい狭いくてがっかり。露天風呂なんか大した展望も無く4人くらいしか入れない。これで800円は高いと思った。
 
75km (心拍計が電池切れか調子悪く消費カロリー測定不能