福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

輸入自転車ショー

杉田を誘ってサンシャインミプロまで輸入自転車ショーへ行く。
池袋なのでついでといってはなんだけど、みゆきも誘ってみる。
展示会見終わったら待ち合わせることになる。
ネットの知り合いも沢山来ていた。
トレックのロードは出来がいい。
ルイガノはほとんどスポーツ車置いていなかった。
トレック以外はなんかこれといっていいと思う自転車はなかったかな。
試乗も全くしなかった。
閉館時間までいて、ネットの知り合いとギャラクシーまでいく。
みゆきとはギャラクシーで合流。
その後飲みに行く。
相変わらずみゆきは食い物一度に注文するんだけど、おれはテーブルの上が混雑するの嫌いだから食ってから頼めと言うと機嫌悪くする。
一件目出てから、いつものパターンでラヂオホールに行く。
めずらしく空いていて奥のテーブルに悠々と座れた。
終電時間まで飲んで帰る。