福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

なるしまロングランは今回見送り

今日電話を入れてキャンセルした。
残念というか悔しいと言うか情けないが、少しほっとした気持ちもある。
今回なるしまの練習参加して感じたが、「なるしまフレンド」と言う店名のように、チーム員の人達はフレンドリーだった。ほんとうに自転車で走る事が好きな人達の集まりで、とにかくがんがん走り込む、レースに出るって感じの人達だった。自分とは自転車に対してのスタンスが少し違う。って、とてもじゃないけど一緒に走るレベルにはなれないだろうけど。
でも何事も一度は体験しないと気が済まないたちなので次回のロングランは参加したいと思う。それまでにはDクラスくらいの体力付けなければと思うが、秋には足に入っている金属を抜く手術が待ってるので、まだどうなるかわからない。 
 
今日は病院に行って胃の診断をしてもらった。
とりあえず一週間クスリを飲んで、症状が改善されないければ検査するとのこと、クスリで治ってくれればいいが。
 
長距離走ることによるお尻の痛みだが、前回200km近く走って我慢出来る程度だった。セライタリアのフライトは自分にあっているかもしれない。穴明きサドルは圧迫されないような気もした。