福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

病院ハシゴ

休み初日は骨折の経過診断のための整形外科と、最近奥歯が痛いので歯医者に行く。
あいかわらず整形外科は待たされる。のべ1時間半待って診断っていったら3分かからない程度。一度名前呼ばれたら同姓同名の人のカルテと間違えられていた。大丈夫かおい!って感じ。
午後から歯医者行ったら、痛みの原因は親知らずだとのこと。今日抜いていい?って言われてついハイって答えたけど、休み初日に抜くんじゃなかったかな・・・とりあえず酒飲めないじゃん。まあ虫歯も痛かったからどっちにしろ痛いのは同じか。
その後、自転車で立川なるしまに行く。なんか欲しい物あるようでないようで、カーボンのハンドルとか欲しいかな。特に軽いわけでもないのでいらないと言えばいらないし。スペアタイヤだけ買ってきた。