福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

さよならGOLF IV

明日GOLF V GTIが納車になる。
ということで今日は下取られていくGOLF IVの車内を整理。2000年から6年と1ヶ月乗ったので、やっぱり色々な思い出がある。
今までの車歴はホンダ・シティカブリオレに8年、ルノー・トゥインゴ3年半と乗り継いできたが手放す瞬間って少し感傷的になってしまう。
6年間大きなトラブルも無く今もって絶好調である。52000kmよく走ってくれた。ありがとう、そしてさようなら。
と、言う事で明日納車になるGOLF V GTIもブログのネタに加えてみることにした。けど、車で峠や首都高走るとか、改造するとかしないのでネタ無いかも・・・・