福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

三浦半島

ものすごく気分が悪くて目が覚めてしまう。激しい吐き気に襲われトイレに駆け込む。
昨日は飲み過ぎたようだ。
苦しんでいるうちに、待ち合わせの時間がせまってくる。気力をふりしぼって車に乗る。
なんとか友人の家までたどり着く。
いままで運転を頼んだことは一度もなかったのだがあまりにも体調が悪いのでお願いする。
横須賀のうみかぜ公園にカーナビをセットして。自分はっ助手席でぐったり。
現地に到着する頃には少し具合が良くなり、自転車を降ろして準備をする。
快晴だが気温は5度くらいでこの冬一番の寒さになった。
そのうち回復するかなと楽観してスタートするが、負荷をかけると吐きそうになるし、体調はだんだん悪くなる。
参加人数16人でスローペースだからなんとか付いていけたが、自転車楽しむどころではなかった。
:W200
 
70Km