福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

インドフェス

代々木公園って毎週のようにフェスやってるんだと最近気が付く
今回はインドのフェ「ナマステ・インディア」
タイフェスに次いで規模は大きいのではないだろうか。
競争力のせいか食べ物もおいしかった。

インドビールの味はそこそこだけど、お酒専門のブースまであっていろんな種類のワインも置いてあった。
11時頃着いた時は全然並んでなかったが13時頃になるとどこのブースも行列が出来始めていた。
やっぱりこのてのフェスは午前中が狙い目かも。
レトルトカレーが4個で1000円とリーズナブルなので買って帰って食べたらとっても美味しかった。
次回はもっと買っておこう。

 
帰りに千駄ヶ谷付近にある「サイクルスクエア」に寄ってみる。
自転車乗りの憩いの場だとのことだが、早い話し、自転車関連のディスプイがある喫茶&軽食だった。
半年限定で競輪が出資してるアンテナショップのようだ。
まあさすが都会的なオシャレ感はあるが、たいした店じゃない。
食事もべらぼうに高くもないので、暇な人は話しのネタにどうぞって感じ。