福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

ノルン水上

今シーズン初滑り。
朝8時に出たが、高速がガラガラで途中食事しても11時前には到着。
帰省とレジャーで混んでるのかと思ったが、平日でETC割引無いからだろうか。
ノルンは前回吹雪きでまともに滑れなかったが、今回は少し雪が降るような天気。
ゲレンデはあまり雪がなくメインのコースしか滑れなかった。
雪質もガリガリであまり良く無い。
板を新調したので、機材に頼って少しは滑りが良くなるかと思いきや、あまり変わらない。
前の板より全然いいはずなんだけど・・・。
シーズン最初なんでだんだん感覚を取り戻すも3時間滑ったらもう体力切れ。
疲れでコントロールできず、激しくすっ転んだので止めにした。
ボード楽しいが、やっぱり難しい、奥が深い。