福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

サエラリゾート尾瀬

今年からノースが閉鎖になってしまったサエラ。
ノースの最後の急な部分をサラッと滑れるようになることが目標だったのにちょっと残念。
まあでもミルキーウエイ上部と下部だけでも、自分のレベルならちょうど良く楽しめル。
やっぱりバンプが少なくコースは広く、そこそこ空いているので、年末行ったノルンより、全然滑りやすい。
リフト券も安いし、アクセスもそこそこいいし、なんで人気が無いのかな。
雪質がいいときはほんと最高だと思う。
今シーズン2度目なのでだいぶ感も取り戻して楽しく滑れた。
新しい板も乗り馴れてきたら、これはこれで、なかなかいいのかもしれないと思えてきた。

 
MOSS REVOLVER
フリーライド向け、綺麗なターンをすることを目的にチューニングされたモデル。
グラフィックもシンプル、ソールはグラフック無しと言う硬派な板。
これで今シーズンは、キレる滑りが出来るようにガンバロウ。