福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

サエラスキーリゾート尾瀬

よく晴れていて気温高く前日は雨だったので雪がベタベタだった。
ベタベタだと滑りが悪い印象なんだけど、この日はなんか暴走する感じ。
下が固く上がベタベタだからだろうか。
とりあえず転んだら痛そうな感じだったから、転ばないように抑えて滑った。
もう今シーズンも終わりなのかと思わせる日だった。

 
帰りの寄居PAでビッフェレストランに入る。
前回書いた星の王子様PAである。
かなりこじんまりしているが、内容は充実していた。
フランスの家庭料理風メニューで、どれも手間がかかっている感じがする。
味付けやハーブの風味が絶妙。1280円でドリンク別だけどかなりクオリティ高い。
この店、結構人気になってしまうかもしれない。
高速のPAじゃワイン飲めないんで、近所にこんなレストランあったらいいなあ。