福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

ディズニーシー

すっかりシー派。

 
車だけど到着したら適当なファストパス取ってすぐ飲んでしまいます。
まあ帰るの8時間くらいは先なんで。

 
ほろ酔いで乗るインディージョーンズ
平日なんでほとんど待ちもなしだけど、すこし待ちたいくらい細かいところまで手抜きがないです。

 
平日でもこのくらいの人はいます。
音響も素晴らしいんだけど、PA丸出しなのがちょっと夢の国っぽくない感じがしてしまう。

 
放置された車や月日を重ねたような雰囲気もしっかりメンテされていつも整ってます。
野外で本当に放置してたら寂れた遊園地みたいになっちゃうもんね。


 
すっかり雰囲気に飲まれて飯もミッキー

 
ショーやパレードはついつい見入っちゃうクオリティーの高さ。

 
帰る時の地球儀見るたびに、祭りは終わりだみたいな気分になります。