福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

写真

放置中のオートバイのHPにアップしている写真が知らない人のブログのタイトル写真に使われていた。
しかも全然関係ない内容で検索していたら出てきてかなりびっくりした。
ネットに流したからには個人的な使用に対して勝手に使うな!とか全然言うつもりもないし、逆にタイトルに使うくらいだから相当気に入ってくれたんだろうと思うと、自分のセンスもまんざらではないのかと自己満足さえ感じてしまう。
掲載はオリジナルの写真だけど、今見るもうちょっと上向きのアングルの方が良かったかな。余計な路面が写り過ぎてる。
それとOSXにしてから更新出来なくなった放置中のHPどうにかしなきゃ・・・