福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

ウエパー行きたかった

手術2日目になると、順調な患者は点滴のみで特に検査などしなくなる
検診もさらっと終わる、傷の痛みもだいぶ治まる
朝食が終わり、ひらちゃんにメールでエアーエッジ調達出来るか打診してみる
しばらくして返事が来ると、買ってきてくれるのこと、ありがたい
ネット環境を手に入れることが出来れば、この生活もかなりましになる
明日友人が自宅に寄ってくれるので、欲しいものを思いつくと妹にメールする
とはいえPC以外はこまごまとしたものだが
16時くらいまで、うたた寝したりメールしたりで過ごしていたら、
ナイトさんが見舞いに来てくれる
このさいだから勉強でも教わろうかと思っていると、今度は職場の人が
見舞いに来る。というか仕事のこと聞きに来たのだが
なんだかんだ1時間くらい打ち合わせをして最低限の仕事を引き継いでもらう
これでどれほどの仕事を自分一人でこなしていたか会社が理解してくれて
退院後は少し体勢が変わってくれるといいのだが
会社の人と入れ違いでウエパーの紙袋を持った、ひらちゃん、菊川さん、
理恵さん、ワラビーちゃん、が見舞いに来てくれる
みんなウエパーで散財してきたようだ
さすがに4人もくるとにぎやかになる
なんかいつものメンツって感じで、自分が入院していることも忘れるような
一時を過ごす
エアエッジ調達してきてもらい、色々とお見舞いもいただく
みんな遠いところわざわざありがとう