福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

PC導入

病院に来てから5日経つけど相変わらず動けないので、
救急処置室とベッドと手術室としか見ていない
周りの話とか音とか手術室に移動した時に見た断片的な構造
そんなものを頭の中で繋ぎ合わせて、ヴァーチャルな全体像は
出来上がっている
ほんとに暇だからそんなことでもちょっとした楽しみだったりする
昨日、ひらちゃんが置いて行った「萌える英単語、萌えたん」を読んでみる
勉強になるような、ならないような、例文があまりにもネタ指向でくどすぎる
例文普通にして萌え声で内容を読み上げるCDでも付いてれば、堅苦しくない
教養のテキストとして使えるんじゃなかな
その後はまちくんが見舞いに来てくれる
シャカリキ持って来てくれたのかと思ったが貸し出し中だとのこと、残念
自転車の旅の本を置いて行ってくれる

15時頃に杉田がPCと入院必要品を家から持って来てくれる
休みのところ頼みを引き受けてくれてほんとに感謝
1時間くらいたわいもない話をして帰って行く
クラインに付いているヘイズの油圧ディスクが引きずって調子悪いと言っていた
なんかヘイズってそんなトラブル多いな

夕食と夜の検診が終わったところでAir H" 設定にとりかかる
メインに使ってる@HOMEは接続無制限がだパスワード暗記していなかったので
使えなかった
仕方が無いのでメアドのために残してあるso-netで設定する
ここはパスワード暗記してる
なんなくダイヤルアップ設定は終わる
接続コースを無制限に変更する

夜は映画「座頭一」を見る
バイオレンス大好きの北野映画、まあそれなりに楽しめるが
相変わらずドンパチばかりの薄っぺらな映画だと思う