福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

自転車乗れるのはいつだろう

いつもと変わらぬ朝を迎える
足のダルさは殆ど感じなくなって今日もわりとよく眠れる
10時の回診で足はもう積極的に曲げてくれと言われる
と言われても痛くて本当に曲がらない
11時にリハビリ呼ばれて、座って膝を水平に上げる訓練をする
筋肉が弱ってるのと痛みとで、がんばっても45度程度までしか上がらない
10分くらいやって、後はベッドにでも座って訓練してくれと言われる
部屋に戻る途中で廊下に座っている老人が何か話しかけてくる
何を言ってるのかよくわからないかった
おばあさんおいくつですか?と訊ねてみると73歳とのこと
やっぱりボケている
少し話していたが3歳児と話すような感じで会話は成立しなかった
ベッドに戻り30分くらい曲げ延ばししてみると少しは調子が良くなってきた
昨日会社にメールで連絡出来るようになったと報告したら、即日、面倒な仕事が送ら
れてきて、今日もさらに2件入ってきた、もう少し連絡遅らせればよかったかなと後
悔する
12時半頃はまちくんが、シャカリキを持って来てくれる
直ぐに1巻だけ読む、確かに面白い、テレビアニメにしてもいけるのではないだろうか
15時くらいにtiktikさんが見舞いに来る
40分くらいしてトラちゃん、そして30分くらいしたら、ひらちゃんが来る
たわいのない話をして18時頃にみんな帰った
みなさん色々持って来てくれてありがとう
しばらく本やDVDで楽しめそう
差し入れてくれた「ごはんですよ」と「おとなのふりかけ」で病院食も全部食べられる
ようななった
夜は面白いテレビ番組なさそうなので、さっそく茄子アンダルシアの夏を見る
自分はそこそこ楽しめるアニメだが、これ日本で受けるのか疑問
日本人はスペンイの文化も、自転車ロードレースもよくわからんでしょうに
寝る間際もリハビリする、早く自転車に乗りたい