福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

F商会行ったら臨時休業

勢いでエントリーしてしまった、「なるしまロングラン」の日は容赦なく近づいてきてるけど心も体もウエアも準備出来てない。
とりあえず100キロ程度でお尻が割れそうになるのは困る。股擦れじゃなくてお尻の骨が痛くなってくる。
お尻痛いって疲れる以上に走る気力を失う
とりあえずアソスのショーツ買わなきゃと思い今日は会社を少し早く退社してF商会まで行く、が臨時休業。使えね〜。
なるしまロングランで検索したら、いくつかブログが出て来る。そのうちのひとつ読んでいたら、あまりにもコースがハードなのでエントリー悩んでいた。色々読んでみたら自分たちと同じような場所走っていて、同じようなことやってる人だった。いや自分より全然入れ込んでる。そんな人がエントリーに躊躇するコースだなんて、こりゃ想像を絶するかも。

高尾山口大垂水峠→相模湖畔→秋山村道→雛鶴峠→禾生→大幡峠→旧R20笹子峠勝沼バイパス→韮崎→武州村→道の駅白州→道の駅蔦木宿→富士見峠→茅野→諏訪大社→岡谷→塩尻峠→小和田公園→東山山麓線→美ヶ原温泉