福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

タイヤ交換

Soprtster、全然乗っていないので朝からバッテリーを充電器に繋いでおく。
その間、自転車のクランクからゴキゴキ音がするので対処。ペダル交換してみても音がする。左ワンだけ外して掃除して組み付けたら直った。ワンが少し緩んでいたのかな?
オートバイはフロートチャンバーのガソリンを抜いてセルを回すと元気よく一発で始動。半年以上乗っていないとは思えない調子良さ。
午後からオートバイのタイヤ交換に行こうとショップに電話しておいたが、激しい雷雨となる。今日は諦めるかと思っていたら止んだので夕方http://burn-hd-sports.com/shopinfo0108.html:TITLE=BURNに行く。
久々に乗ったオートバイ。やっぱり乗るといい。BRUNでタイヤとオイル交換して、今更だがアイドルアジャスターを付けた。
タイヤ交換したてのバイクはとっても軽快。本当に乗らなくなっちゃたけど、このオートバイは手放せないと改めて思った。今年で新車から14年目になる。