福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

スノータウン イエティ

群馬に行こうかと思ったが、大雪と言う情報だったので急遽静岡のイエティに変更。
道路は特に渋滞もなくスムーズ走れて到着するが、ゲレンデはかなり混み気味。
アクセスがいいせいかファミリーがとても多い。
初めて着たのだが、ゲレンデもまともに滑れるのが2本と狭い。
今日は春一番が吹いて気温も高めなので雪質もあまり良くない。
初心者用ゲレンデがメインのゲレンデなのでに座り込んでる人やよろよろ滑ってる人が多い。
中級者用ゲレンデは短く、そのくせ遅いペアリフトしか無い。
条件は悪いが、中級者ゲレンデは人が少ないのでそこそこ楽しめた。
しかし、そこも強風で午後からリフトが運行中止になってしまう。
初心者用ゲレンデで2本くらい滑るが、人が集中してしまいリフト待ちが20分くらいになってしまう。
なんだか先週に続いて不完全燃焼って感じで、2時くらいに切り上げて帰宅する。