福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

いちご狩り

雨で自転車に乗れないので東松山でいちご狩り。
朝飯も食わないで行って腹一杯食べた。
だいたいの農園は30分1200円で食べ放題だけど、ここは時間制限なしで2000円だった。
30分じゃすぐ経っちゃうので時間制限無い方がいいかもしれない。
ちなみに1時間くらい狩ってた。
その後、近くの道の駅「いちごの里」によったら、みんないちご大量に買っていた。
ここのイチゴは美味いのだろうか。

 
帰宅がてらにカルフール狭山店に行くとイオンしかない。
なんでもフランスのカルフールと契約が切れたので、更新せずにイオンになってしまうらしい。
遠いのでそれほど行かない場所ではあるけど、ちょっとがっかりした。
カルフールブランドの食材を売り切り放出してたので、買い納めしてきた。