福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

ディズニーシー

11月からクリスマスになったディズニーシーへ。
さすがに何度も来るとアトラクションも無理して乗ろうと思わないので午前中はビールを飲みながらまったり。
ディズニーを居酒屋代わりに使うなんて贅沢!な気分を味わう。

 
ちょっとアルコールが入った状態で乗るセンター・オブ・ジ・アースが最高です。
新しくできたトイストーリーマニアに平日なのに120分も待って入ってみる。
乗り物からシューティングするアトラクションで目の前のパネルに得点が出るんでついつい夢中になってしまう。

 
クリスマスイルミネーションのパークをブラブラ。
夕方からセイリングデイ・ブッフェでダラダラ。
毎回思うけど音楽に合わせた花火はドラマティック。
ゲストの一日を最後を印象的にするためにほんとよく演出されている。