福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

深夜のドライブ

もうこの車とはお別れ。
ゴルフ7発売されたら買い替えようと思って今まで待っていたんだけど、試乗したらなんか違う。
いや文句の付けようがないどころか、感動するくらい良く出来てる。
さらにプレミアム感が増したコックピットに座ると、おれコレ乗るの?
なんか似合わない。
 
実用性の低い車を所有してみるのもいいかとビートル試乗したら、指定したグレードとメーカーオプションの付いたモデルの在庫があって、とんとん拍子に話しが進む。
納車は来年消費税が上がる直前でも良かったんだけど3週間後に納車となってしまった。
 
と言うことで、さよならが名残惜しく首都高の深夜ドライブ。
都内から横浜まで日本の有数の夜景が堪能できるし、ほどよくスピード出せて快適なドライブが楽しめる。
横浜線もループできるようになって深夜の首都高はけっこう楽しいことになっている。
車は絶好調、なんの不満も無く気に入ってるんだけどなんだけどこればかりは手放すタイミングってものがあるんで。
7年半いろいろお世話になりました。