福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

スリランカフェス

夕方から代々木公園のスリランカフェスへ行く。
2回目になるが、1回目の時はなんか今ひとつだった印象が残っている。
今回も・・・まあ現地に近い味なのかもしれないがカレーの味がとっても質素。
他にもいろいろ食べたがどれもそんなに不味くもないが美味くも無い。
二件目の店で買ったカレーは冷めていてがスリランカは冷めたカレーを食べるのだろうか?
現地のライオンビールは安い酒っぽいアルコール香りがしてこれは正直不味い。
でも2本飲んでしまったが。
お土産にセイロンティーを買ったが、これは安くておいしかった。
もうスリランカフェスはいいかなって感じかな。