福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

なるしまと多摩湖

今日は自転車乗るつもりは無かったけど、SIDIのハイドロゴアが入荷したとのことで、なるしまへ行く。
ウエアはウインドブレイク上下の下に長袖ジャージを着てたが結構寒い。
 
立川なるしまでシューズゲット。その場でクリートも買って履いて帰る。
さすがSIDI、フィット感よく防寒性能もいい感じ。

 
寒いけどせっかくシューズも新調したんで、多摩湖を一周。
途中、廃墟になったホテルにすごい不法投棄がしてあった。
多摩湖狭山湖を走り初めて頃から、この手の行為はよく目にしてる。
かなり前だけど東京都のホームページから意見を投稿してはみたが、石原都知事はなんとかしてくれないだろうか。


 
自宅に戻り、寒い時期は履かないであろうロードシューズ磨いた。
このSIDIは初めて買ったロードシューズ。
もう7年は使ってるんじゃないだろうか。
少しやれてるけど、まだまだ使えそうな感じ。
自分のロードバイクの全歴史を背負ってるかと思うと愛着がわいてしまう。
ルックのクリートはかなりの消耗品。
インクジェットプリンタじゃないけど消耗品ビジネスなのかと思ってしまう。