福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

湘南平まで

 

コロナで都民は半強制自粛のお盆休みになってしまった。

本当は今年休みが長いので九州に遠征行きたかったのだが。

 

朝家を出て山にするか海にするか悩んだけど夏なんで湘南行ってきた。

最近湘南に行くのに慣れたのか近く感じる。

ここに書いてないけどわりとお手軽ライドの範疇になってしまった。

程なく湘南平に到着。

このご時世のせいか観光客少なかった。
いつも混んでる展望レストランもジャストお昼なのに空いていた。
地鯵バーガーたべたけどとても美味しかった。
帰りに店員がボトルに水入れましょうかと言ってくれて氷たっぷりの水補充してくれた。

 

江ノ島〜鎌倉付近行は意外と?大混雑。
コロナで海開きしてないらしいけど、そんなの関係ねーくらい海水浴の人がいた。

 

しかしOLTREにしてからほんとロングライドが楽になったと感じる。

f:id:yousendmelove:20200906082936j:image
f:id:yousendmelove:20200906082932j:image
f:id:yousendmelove:20200906082943j:image
f:id:yousendmelove:20200906082939j:image
f:id:yousendmelove:20200906082948j:image