福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

花見サイクリング

花見の光景が嫌いだった。
ブルーシートは折角の綺麗な桜の景色を台無しにしてしまう。
日本人の美意識の低さの象徴であると思っていた。
最近は歳を取ったせいか、そんな光景が逆に日本人なのかなと思えてもきた。
カレンダーの写真のような桜を見たければ自転車6,70km走らせて、少しばかり地方に行けばいくらでも見られる。
ということで、思いつくままに桜を見に行く、しかもなるべく人が集まりそうな所を巡ってみた。
これも、機動性がいい自転車の特権だろう。


 
今回は新アイテムのコースマップを使ってみたのでここをクリックしてください。
ちなみに最高速度とか最低標高とかGPSの測定ミスです。
 
78km 2400kcal