福生通信

自転車であちこちに行った備忘録

苺狩り

久々のロングランになりそうな東松山まで自走で苺狩り。
組んだばかりのMTBビアンキで出動。
地図プリントして川越に向かう。今まで走りに関係無いGPSはあまり興味なかったが
なんかだかGPSが欲しくなる。
20キロ程度なのに結構時間かかる。
本川越にみんな集合して農場までサイクリング。
川越って初めて来たんだけど古い町並みの雰囲気なんだね。
だらだら走って現着。
1500円払って30分の時間制限でいざ苺狩り。
苺思ったよりおいしい。やっぱり新鮮だからなのかね。
30分経たないうちにお腹いっぱい食べた。
その後は吉見百穴に観光。って観光地ってほどでもないんだけどね。
ここは昔のお墓だったらしい。
東松山駅でお昼ご飯食べて自走で帰宅。
追い風にもかかわらず、後半は全然速度が出なくなって体力が弱っているのをつくづく感じる。
この日は約100キロ走行。
沢山走れて嬉しかった。

帰りにBURN! H-D SPORTSに寄ってSportsterの車検をお願いする。
車検切れてるので、てっきり引き取りに来てくれると思っていたら、近いから乗ってきてよって言われる。